全件数:2 件 

2015年11月16日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
カンパチ(ルアー)0.7~2kg3~10匹 【釣り場】飯岡沖 40m
【水温】19.6℃   【船長】向後
マダイ0.3~0.8kg0~4匹 【釣り場】飯岡沖 40m
【水温】18℃   【船長】大坂
マダイ別船0.3~1.7kg0~7匹 【釣り場】飯岡沖 40m
【水温】18℃   【船長】実川

【天気】曇り 【風】北東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【ルアー】
ヒラマサ(2~3㎏ 0~2匹)、ワラサ(2~4㎏ 0~2匹)
本日もカンパチ爆釣!10名で船中61匹!!
ヒラマサ、ワラサまじりで食い活発でした。いつまで続くかわかりません。早めに来て下さい!!!

【マダイ】
(大坂) 外道:イナダ、ハナダイ、ヒラメ
潮流れず苦戦しました。

(実川)
外道:アジ、カンパチ、ハナダイ
潮が流れなかったが、貸し竿テンヤ初めてのお客様、1.7kgゲットしました!

2015年11月16日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg1~13匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】19℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~1.0kg1~12匹 【釣り場】飯岡沖 35m
【水温】18℃   【船長】大坂
ヒラメ0.5~4.1kg0~7匹 【釣り場】河口沖 40m
【水温】19.4℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~1.8kg1~5匹 【釣り場】河口沖 35m
【水温】19.4℃   【船長】実川
ヒラメ仕立0.4~1.4kg0~4匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】宮内・渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:イナダ、ウマヅラ、ハナダイ、ヒラメ、ヒラマサ、フグ、マダコ
本日もオデコなく、良型?1㎏前後も多数まじり好調に釣れました!1㎏前後を数匹釣った方も!!

(大坂) 外道:アジ、イナダ、カンパチ、ハナダイ、マトウダイ
ハナダイのエサ取りが多かったが、マダイもチラホラ釣れました。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、ハタ
本日は、河口沖を狙い、良型主体で釣れて良かったです\(^o^)/
残念ながら14名中2名オデコの方が出来てしまいました(。>д<)ゴメンねぇ➰(涙)何もおかしな事は、やっていなかったので、縁が無かったのでしょう(。>д<)また、次回頑張って下さい!!応援しております!!
また明日も頑張ります(^o^)v

(実川) 外道:カサゴ、ソイ、ホウボウ
朝のうち、ヒラメの顔見れず大きく場所移動後にポツリポツリあがりました!オデコなく良かったです。

(宮内) 外道:イナダ、カンパチ、ホウボウ、メバル
9割貸し竿の仕立て船でしたが、竿を出された方は皆様型を見れました。ゼロは船酔いのお客様です。

全件数:2 件 
ページトップ