全件数:1 件 

2015年10月01日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ2.5~6.0kg0~1匹 【釣り場】飯岡沖 50m
【水温】24℃   【船長】大坂
マダイ別船3.2~cm0~1匹 【釣り場】飯岡沖 50m
【水温】24℃   【船長】宮内、渡辺
ヒラメ0.4~2.8kg2~22匹 【釣り場】飯岡沖 35m
【水温】24.8℃   【船長】佐藤
キメジマグロ(ルアー)6.3~8.5kg0~2匹 【釣り場】犬吠埼沖
【水温】25℃   【船長】実川

【天気】曇り 【風】南西 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:キビレ、ハナダイ、ヒラメ
 連日大鯛GET!6.0kg、5.1kg、4.7kg、2.5kg獲ったどー。いつまで続くか分かりません。早めにお越し下さい。

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、キビレ、コショウダイ、サバ、シイラ、ハナダイ、ヒラメ
 本日も大鯛狙いで出船。3.2㎏は獲れたものの、ラインブレイク多発!6回切られました(泣)全然獲れません。
 大鯛ハンター様のご来幸、お待ちしております!!!

【ヒラメ】
外道:ホウボウ、マトウ、メバル
 本日もトップ22匹、2番手13匹、3番手11匹」と超➰絶好調でした\(^o^)/
 トップ22匹は、後関さんで、ヒラメ人生MAXだそうです!流石です!おめでとうございました(^o^)また次回も頑張ります(^o^)v

【キメジ(ルアー)】
 若船長の代打で本日はマグロ船を担当しました。朝からマグロが跳ねまくりで、あちこちに鳥山がありました(^-^)/
 今日の竿頭の方はチャクラジグを仕様していました‼2匹ゲットおめでとうございます‼

全件数:1 件 
ページトップ