全件数:3 件 

2015年9月28日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ~0.5kg0~1匹 【釣り場】飯岡沖 50m
【水温】25℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ワラサ
午前同様に大鯛狙いで攻めてみましたが、撃沈しました。切られたのが5~6回ありましたが、魚が上がってないので大鯛なのか青物なのか分かりません!

2015年9月28日(月) 午前船釣果写真追加分

 

2015年9月28日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.7~6.3kg0~4匹 【釣り場】飯岡沖 45m
【水温】24.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.5~4.2kg0~8匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】23.3℃   【船長】佐藤
キメジ(ルアー)6.5~9.5kg0~2匹 【釣り場】犬吠埼沖
【水温】24℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アジ、イナダ、ウマヅラ、ハナダイ、ヒラメ
大鯛乱舞!!!6.3kg、4.9kg、4.7kg、4.5kg、4.5kg、4.3kg、3.6kg、3.5kg、3.4kg、3.3kg、3.3kg、3.1kg、1.7kg!!
朝から大鯛狙いで大当たり!他に、確認しただけで8回のバラシがありました。大型ハナダイもまじり、トップ4匹が2名で、クーラー満タンの方もいました!!
早めに来てください!!

【ヒラメ】
外道:アジ、沖メバル、ホウボウ、マトウ
残念ながらオデコの方が1名出来てしまいましたが、オデコの方にもアタリは何度かありました!残念です➰(。>д<)本日は、小ぶりなのもまじったが、4~2kg台も結構釣れて、良型主体で面白い1日でした\(^o^)/また明日も頑張ります(^o^)v

【キメジ(ルアー)】
朝のうち、鳥山・跳ね等あり、トップで3匹(+ジグで1匹)ゲットしました!4打数4安打バラシなし!!
6.5㎏、8㎏、9㎏、9.5㎏と型もまあまあでしたよ。

全件数:3 件 
ページトップ