全件数:1 件 

2016年8月26日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.8~4.2kg0~1匹 【釣り場】飯岡沖 30~50m
【水温】25℃   【船長】大坂
ヒラメ0.5~3.8kg1~10匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】27.1℃   【船長】佐藤
ヒラメ仕立て0.4~2.1kg1~6匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】26.5℃   【船長】宮内・渡辺
カツオ1.5~3kg1~6匹 【釣り場】飯岡沖
【水温】26℃   【船長】向後
キメジ3~7kg0~2匹 -----

【天気】晴れ 【風】東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ガンゾウ、シイラ、タカノハダイ、ハナダイ
本日も、大鯛狙いました。4.2kg、3.5kg、2.9kg、2.5kgGET!バラシが4回。アタれば型が良いので、リーダーとPEのチェックは、釣行前に確認お願いします!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、メバル、ハタ、カンパチ、ヒラマサ、ソイ
本日もオデコなしで絶好調\(^_^)/内容は、20名で、トップ10匹、2番手9匹、3番手8匹で、1匹の方は2名でした!!オデコなしだった事がとても嬉しく思います~(笑)
昨日は、午後マダイ船に出て、大好きな芋焼酎で祝杯が出来なかったので、今日は祝杯です~(笑)
また明日もオデコなし目指して頑張ります(^o^)

(宮内・渡辺) 外道:イナダ、シイラ、ベラ
ほとんどが貸し竿の初心者様グループでしたが、覚えるのが非常に早く、オデコなしで好調に釣れ、船上は大賑わいでした!

【カツオ・マグロ】
外道:シイラ
本日も鳥山が少なく、クルージングが長く大苦戦でした…。
それでも、群れが見つかれば食いは良く8名でオデコが無く絶好調でした!!キャスティングでキメジ、ジグでカツオって感じでしたね。カツオだけをしつこく狙えば、数はもっと釣れましたよ!!
ヒットはしなかったものの、キハダ15㎏?クラスの魚体も目の前まで追ってきていたようです!まだまだ楽しめそうですね~!!

全件数:1 件 
ページトップ