全件数:1 件 

2019年1月22日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~3匹 【水深】30m
【水温】16.0℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、マハタ
風とウネリが相反し完全に相殺(泣)。船がビタも動かず、アンカー流し、横流しと、流し方も変えてやってみましたが、終始船はほとんど動かず。広範囲にある反応を攻めきれませんでした(泣)。ポツリポツリと型は見れましたが、まとまった釣果にはならず。それでも夕マズメにはビッグヒット!!!先日の2㎏台とはちょっと違いましたよ!さらに2回り位は大きかったはず!強烈な引きを見せてましたが、、、ファイト中に無念のフックアウト(泣)(泣)(泣)。いやー!引っくり返りそうになっちゃいました(笑)。デカイの、いますよー!!!今後に期待!!!

全件数:1 件 
ページトップ