全件数:1 件 

2016年2月08日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~2匹 【釣り場】飯岡沖 35m
【水温】14.7℃   【船長】向後
ヤリイカ25~50cm11~65匹 【釣り場】飯岡沖 160m
【水温】15.7℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船25~50cm14~45匹 【釣り場】飯岡沖 160m
【水温】15.7℃   【船長】実川

【天気】曇り 【風】東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ(20~32cm 4~29匹)、アイナメ、ウマヅラ、ヒラメ、マトウ
前半は潮が全く流れず、大苦戦しました。後半は反応を追いかけながら、ピンポイントで攻めてみました。ハナダイの食いは良かったが、マダイは極端に少なかったです。昨日は同じような反応で釣れていたのに…。

【ヤリイカ】
(佐藤) 外道:アジ、スルメイカ
本日は、朝のうちサバは邪魔にならず、乗りが良く多点掛けも結構あったが、時間がたつにつれてサバが邪魔になり、サバを避けながらの釣りでした(。>д<)サバが邪魔しなければ、もっと数はのびたと思います!!また次回も頑張ります(^o^)v

(実川) 外道:スルメイカ
サバ多く大変で中盤から二枚潮でやりづらかったが、お土産になりました。

全件数:1 件 
ページトップ