全件数:1 件 

2018年11月14日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.2kg0~10匹 【水深】30m
【水温】21.0℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~2.6kg0~7匹 【水深】10m
【水温】20.8℃   【船長】佐藤
ショウサイフグ18~36cm1~3匹 【水深】20m
【水温】22℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、キビレ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
風強く釣り辛かったが、魚の活性は高かったようでアタリは多く、2番手8匹、3番手7匹と好調でした!が、やはり風が強く難しい1日だった為、オデコの方もでてしまいました。また凪ぎの日にリベンジお待ちしております。

【ヒラメ】
外道:ハタ、ニベ、ワラサ
本日は北の強風で思うポイントに行けず、またポイントも限られてしまい不完全燃焼でした~(涙)
残念な方は1名で、水面でバイバイされてしまいました~(涙)
凪が良くなったら、またバリバリ行きますよ~(^^♪皆さん宜しくねぇ~~♪

【ショウサイフグ】
外道:カンパチ、ガンゾウ、サバフグ、マダコ
大風の中、修行のような1日でした。何とか皆さん本命ゲット出来て良かったです。凪る明日以降に期待しましょう!

全件数:1 件 
ページトップ