全件数:1 件 

2018年11月07日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~8匹 【水深】15m
【水温】21.4℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~3.5kg0~6匹 【水深】10m
【水温】20.9℃   【船長】佐藤
フグ18~35cm2~11匹 【水深】20m
【水温】22℃   【船長】実川
フグ別船18~38cm2~11匹 【水深】20m
【水温】23℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】高い

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ヒラメ
今日も浅場でポツリポツリ釣れました。風が強く、底もアタリも取りにくい1日でしたが、なんとか型はでていました。更に、昨日の大鯛ポイントで今日もなにやら大物がヒットしました!良い凪ぎで潮も動けば、数・型共に期待できそうです!!

【ヒラメ】
外道:イナダ、サワラ
本日は北東の強風で、ポイントが限られてしまい不完全燃焼でした~(涙)しかし、小降りな物も少々まじったが、良大型が多く良かったです~(^^)
海が凪ぎれば、またバリバリ行きますよ~!また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

【フグ】
(実川) 外道:ガンゾウ、ホウボウ
風が強くてウネリもある中で、食い渋く苦戦しました。ウネリがなくなれば、反応はあるので期待できると思います!

(真太朗) 外道:イイダコ、ヒラメ、ホウボウ、マダコ
序盤はポツポツ上がったがその後はパッタリ…。中盤に海底つきの反応を探し回ったが見つからず。終盤にまたポツポツと上がり、何とかお土産確保出来ました!多くのお客様に来ていただいたのに海況悪く厳しい1日でした。また凪れば楽しみあると思いますよー。

全件数:1 件 
ページトップ