全件数:1 件 

2018年10月17日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~3匹 【水深】30m
【水温】24.5℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~2.8kg0~8匹 【水深】45~50m
【水温】25.3℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.3~3.0kg3~9匹 【水深】30m
【水温】24.5℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ
前半1時間は数を狙い、アタリ多く小鯛が食い良くハナダイまじりでパタパタ上がるも、あまりにサイズが小さいので、その後は大鯛を狙いにいきました。
反応は多くあるものの、大鯛は食い渋くバラシだけでした。それでも、ハナダイ・カンパチがまじりお土産にはなりました。
カンパチも短時間で良型含め3匹とった方もいらっしゃいました。そろそろ秋の海にはなってきているんですけどね…。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、キントキ、ハタ
0匹は船酔いで、ずっと寝ていた方です。釣りをやっていた方は、皆さん釣れました!!
今日も大物を探して、あっちゃこっちゃ転々と頑張りました!!大板こそ見れなかったが、2~1kg台の食べ頃サイズがほとんどの方に釣れて良かったです~(^^)もちろん、小降りな物もまじりました。毎度の事ながら、小降りな物が多かった方と、まあまあの良い型が多かった方といらっしゃいましたね~(^^♪運がよかったと言う他はないと思います!
満足出来なかった方は、また次回頑張ってくださいねぇ~~(^^♪
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~~♪

(真太朗) 外道:イナダ、カンパチ、ツムブリ、マハタ
本日も転々とやっていきました。バラシが多く、数はのびなかったが皆さん平均に釣れました!中盤には久しぶりぶり~♪に3kg超えが上がり良かったです(^-^)/

全件数:1 件 
ページトップ