全件数:1 件 

2018年10月16日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~4匹 【水深】30m
【水温】24.8℃   【船長】恵一
ヒラメ0.3~5.7kg2~8匹 【水深】45~60m
【水温】25.4℃   【船長】佐藤
アカムツ~25cm0~1匹 【水深】120~280m
【水温】25℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】北 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
本日は大鯛と数釣り両方狙い!!昨日爆釣ポイントへ行き、反応モリモリで期待十分でしたが、食いはイマイチで、大鯛もバラシだけで終わってしまい、渋い釣行となってしまいました。食いが良くなることに期待します!

【ヒラメ】
外道:キントキ、ハタ、ヒラマサ、ホウボウ
本日も大物狙いで頑張りました!!5.7kgを頭に、3~2kg台も釣れて良かったです~(^^)小降りな物もまじったが、大抵の方は、まあまあの食べ頃サイズゲットしました!!
とにかく、オデコなしで良かったです~(^^♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~!

【アカムツ】
外道:カツオ、サバ、メバル、ユメカサゴ
前回がオデコだったので、調査してみました。深いポイントは、潮は速くなかったが、ダメでした。本命が当たった所は、サメにやられてダメでした(涙)

全件数:1 件 
ページトップ