全件数:1 件 

2018年6月25日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.2kg0~4匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ワラサ
30~50グラム位のメタルジグ必携です。是非御持参下さい。1㎏前後の本命はもちろんですが、小型のハナダイもエビ餌のテンヤには興味を持たないようです。メタルジグには興味を持つようで、チョコチョコとアタリは出てました。メタルジグの方はバラシも3~4回ありましたので、エビ餌とは比較にならない程アタリがありましたね。もちろん『俺はエビ餌で釣る!』という方も大歓迎ですよ♪メタルジグや鯛ラバ等の船内販売はしておりませんのでご了承下さい。魚は入って来てますが、澄み潮の為なのか、今日の午後に関しては上記の様な状況でした。また明日になれば変わるかもしれません。色々とアイテムを!!!

全件数:1 件 
ページトップ