全件数:1 件 

2018年6月25日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~1.6kg0~4匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】真太朗
シロギス15~24cm52~141匹 【水深】22m
【水温】21.7℃   【船長】宮内
フグ20~40cm2~4匹 【水深】15m
【水温】21℃   【船長】実川
アカムツ25~35cm0~4匹 【水深】150m
【水温】22℃   【船長】大坂
キメジ2~3kg0~2匹 【水温】23.5℃   【船長】向後
カツオ1.5~3.5kg1~14匹 -----

【天気】晴れ 【風】南西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
外道:イシナギ、イナダ、カサゴ、ムシガレイ
本日はなかなか良いポイントにあたりませんでしたが、終盤にバタバタと上がり、残りオデコ2名までなりました。2名様ともアタリはあったが、潮が流れなかったため、食い込みが悪く残念な結果となりました。

【シロギス】
外道:ニベ、メゴチ
2番手も100匹超え!途中で納竿してました。
潮が全く流れなかったが、絶好調でした!潮が流れれば、余裕で?2束いくような釣れ具合でしたね!
飯岡シロギス復活ですかね!

【フグ】
久しぶりの出船で、良い所、良い所へと探し回ってしまいました。型が出た場所で粘っていたら、もう少し釣れたかもしれません。すみませんでした。

【アカムツ】
外道:サバ、メバル、ユメカサゴ
上層の潮は流れていましたが、底潮が流れず、食いイマイチでした。凪、お天気良かったのが幸いでした。

【マグロ・カツオ】
本日も絶好調!2番手12匹、オデコなく爆釣~継続中♪昨日は辛い1日でしたが、今日は凪ぎ良く、天気も最高でしたね~。
明日も凪ぎ予報、期待できますよ!

全件数:1 件 
ページトップ