全件数:1 件 

2018年4月20日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~8匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺
ヤリイカ30~48cm5~13匹 【水深】130m
【水温】16.8℃   【船長】実川
ヤリイカ別船25~45cm3~35匹 【水深】130m
【水温】16.5℃   【船長】大坂
アカムツ23~40cm0~8匹 【水深】160m
【水温】18℃   【船長】佐藤
アカムツ別船20~40cm0~7匹 【水深】200m
【水温】17.6℃   【船長】直樹
アカムツ別船20~38cm0~7匹 【水深】160m
【水温】18℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ
今日の魚は広範囲をウロウロしていた様なので、潮が流れていた序盤は大流しでポツポツと拾い、流れが止まってきた中盤以降は転々とし、ようやく終盤に魚とのタイミングが合い、小一時間程のラッシュタイムげっと!!!残念ながらオデコの方もいらっしゃいましたが、トップ8匹、2番手7匹が2名と、平均的に釣れた感じでしたね♪ハナダイ、ホウボウも良いお土産に(^^)v。今後も期待できそうです!

【ヤリイカ】
(実川) 外道:スルメイカ
色々なポイントへ行くが、食いが渋く、サバ多く苦戦しました。後半にポツリポツリでなんとかお土産になりました。

(大坂) 外道:サバ、スルメイカ
今日は潮が速くなく、サバも少なく、釣りやすい状況でした。多点掛けが少なくポツリポツリの乗りでしたが、後半は良かったです。明日に期待です。

【アカムツ】
(佐藤) 外道:ユメカサゴ
前半は食い活発で絶好調でしたが、中盤以降は潮が速くなり、潮型も悪くて、オマツリが多く苦戦しましたねぇ~(涙)残念な方が1名出来てしまいましたが、大抵の方は5匹以上と好調でした~(笑)狙っている魚が超~高級魚です!十分だと思いますねぇ~(^^♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(笑)

(直樹) 外道:ユメカサゴ
本日も昨日と同様に潮型が悪く、サバが多く、大苦戦しました。また、昨日ほどの食いはなかったものの、ポツリポツリと釣れ、最終的にはトップ7匹、2番手6匹が3名となり、良かったです^^

(真太朗) 外道:サバ、ユメカサゴ
潮型が悪いせいか?おまつりが多く大変な1日の中、皆様お疲れ様でした。オデコの方が1名出てしまいましたが、8割の方が2匹以上ゲット!竿頭はなんと釣りガールでした!

全件数:1 件 
ページトップ