全件数:1 件 

2018年2月19日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg6~6匹 【水深】40m
【水温】13.5℃   【船長】渡辺
ヤリイカ35~50cm35~71匹 【水深】160m
【水温】14℃   【船長】実川・向後
アカムツ25~48cm7~10匹 【水深】250m
【水温】16.2℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~41cm4~10匹 【水深】250m
【水温】16℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~42cm5~10匹 【水深】250m
【水温】16.8℃   【船長】宮内

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、フグ、ワラサ
潮が流れず、昨日に引き続きの澄み潮で食いイマイチ。バタバタっと釣れる流しはなく、終始ポツリポツリの上がりでしたが、1㎏前後も多数まじり、皆様本命6匹げっと!!!風もなく良い凪で、良い1日でしたね♪

【ヤリイカ】
朝からノリノリで絶好調~!!サバもほとんど?さほど邪魔にはならず落ちればのっていましたね!大型主体!ポコ〇ンは数匹でした。
明日も凪予報!期待してください!!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ(30~42cm 1~4匹)、メダイ、ユメカサゴ
本日は凪が良く、食い活発で、赤いメタボちゃんが、超~超~超~絶好調でした!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日も食い良く、好調でした。いつまで続くのでしょうか?

(宮内) 外道:クロムツ

全件数:1 件 
ページトップ