全件数:1 件 

2018年2月11日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~2匹 【水深】35〜50m
【水温】14.4℃   【船長】実川
カンパチ1~1.5kg1~11匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】東 3m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
午後からもうねり高く、潮が流れず、苦戦しました。

【ルアー】
他、イナダ
序盤から巨大な反応にあたり何度もやってみるも、たまーにイナダが掛かる程度。中盤の根魚タイムも不発(泣)。終盤にカンパチの反応にあたり、流す度に次々と掛かりました!!!実釣1時間程度でしたが、二桁釣った方もいましたね。ほとんど入れ食い状態(笑)夕マズメまで粘りたかったのですが、南からのウネリが高いままでしたので、安全第一で16時過ぎに早上がりとさせて頂きました。マズメまでやっていたら、何匹釣れたことやら(笑)今後も期待出来そうですよ♪

全件数:1 件 
ページトップ