全件数:1 件 

2018年1月19日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~4匹 【水深】35~45m
【水温】14.6℃   【船長】向後
アカムツ28~52cm2~15匹 【水深】300m
【水温】17.8℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~42cm0~6匹 【水深】250~300m
【水温】17.8℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、ハナダイ、マハタ、メバル
大きなウネリ、また潮が動かず活性が低く厳しい1日でした。本命は少なかったが、良型ハナダイ等が食いの良かった時間もありましたね。今日は良型マハタ等外道が多彩で、お土産になりました!
本日のトップの方は13号のテンヤでした。

【アカムツ&クロムツ】
(佐藤) クロムツ(30~47cm 0~5匹)
外道:メダイ、ユメカサゴ
本日も、まるまると太ったメタボな赤いダイヤが絶好調でしたよぉー~(^^)
オデコなしで良かったです~♪♪
今日も、道具の不備等が見受けられましたね!前日には、必ず道具の確認をしてくださいね!
後、予備のリール等も必ず用意してくださいね!PEは必ず4号以下でお願い致します!!
また頑張りますよぉー~♪皆さん宜しくねぇ♪♪

(大坂) クロムツ(0~1匹)
外道:オキギス、ギンメダイ、サバ、ドンコ、メダイ、ユメカサゴ
前半は外道ばかりでしたが、後半にいくらか釣れました!潮具合は、良かったです。

全件数:1 件 
ページトップ