全件数:1 件 

2018年1月13日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~5匹 【水深】40m
【水温】15.5℃   【船長】宮内
アカムツ28~54cm1~14匹 【水深】300m
【水温】15.1℃   【船長】佐藤
アカムツ別船28~49cm1~10匹 【水深】300m
【水温】15.1℃   【船長】実川
アカムツ別船25~48cm2~8匹 【水深】250~300m
【水温】14.8℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~48cm2~10匹 【水深】300m
【水温】14.6℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
昨日あった反応が移動したのか、なかなか良い反応に当たることが出来ず、食い渋かったです。それでも、ポツリポツリ上がり、オデコなく皆さんお土産になりました。
トップの方は10号でした。

【アカムツ&クロムツ】
(佐藤) クロムツ(35~48cm 0~1匹) 外道:メダイ、ユメカサゴ
本日も、まるまると太ったメタボな赤いダイヤが絶好調でしたよぉー~(^^)
1匹は1名で、その方が本日最大級の54㎝をゲット!!良かったです~(笑)
また頑張りますよぉー~(笑)皆さん宜しくねぇ~~♪

(実川) クロムツ(0~1匹) 外道:サバ、メダイ、ユメカサゴ
朝からポツリポツリ上がり、オデコなく皆さんお土産になりました。

(大坂) クロムツ(0~1匹) 外道:メダイ、メカカサゴ
良型まじりで皆さん釣れたので良かったです。潮具合が良いので、今がチャンスですね。

(向後) クロムツ(0~1匹)
2番手9匹、オデコなく絶好調~!!食いが良い時間に手返し良く釣った方が数が伸びましたね。
トップの方は後半にバラシ連発!!ハリスは毎回しっかりチェックして下さい!ザラザラになったら交換しましょう!!
オモリは200号!針は3本がベストですよ。

全件数:1 件 
ページトップ