全件数:1 件 

2017年8月22日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~4.3kg0~8匹 【水深】8~25m
【水温】27.7℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.6kg2~6匹 【水深】10m
【水温】26℃   【船長】大坂
シロギス15~25cm1~15匹 【水深】20m
【水温】27℃   【船長】実川
キメジ0.5~kg0~1匹 【水温】27.1℃   【船長】向後
カツオ1~3kg0~7匹 -----

【天気】晴れ 【風】南西 6m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
(佐藤) 外道:カサゴ、スズキ、ワカシ
オデコは1名でお子様、船酔いで1度も竿を出すことが出来ませんでした。残念(涙)
他の方は皆さん釣れました!!
今日も、小降りな物もまじりましたが、4.3㎏を頭に3㎏台、2㎏台も釣れて良かったですね~~(笑)
やはり、運と言うべきか、なぜか小降りな物だけ釣れる方、大型良型だけ釣れる方と分かれました!なぜ~?(笑)
また明日も頑張りますよ~(笑)

(大坂) 外道:マゴチ、ワカシ
流すたびに型は出ていましたが、まとまって釣れませんでしたね。とりあえず、貸竿の方も全員釣れたので、良しとします。

【シロギス】
外道:アジ、メゴチ
流れが悪く、苦戦しました。後半のポイントで、かなり食い込みが悪かったが、ポツリポツリ釣れました。

【マグロ・カツオ】
今日も朝から鳥山多く、両魚合わせてオデコなく好調!
ただ残念だったのが、キメジのサイズがあまりに悪く、放流サイズ?が何匹か釣れただけでした。
後半、沖に大物を狙いに行くが不発。

全件数:1 件 
ページトップ