全件数:1 件 

2017年6月28日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.1kg1~5匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~2.6kg0~3匹 【水深】10~50m
【水温】20.8℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.5~2.0kg0~5匹 【水深】15m
【水温】20℃   【船長】大坂
フグ22~38cm3~10匹 【船長】実川
アカムツ25~35cm0~4匹 【水深】150m
【水温】20.4℃   【船長】向後

【天気】雨 【風】北 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、ヒラメ、ムシガレイ
今までなかった場所に、広範囲に渡り反応が出ており、序盤はハナダイまじりでポツリポツリと本命が!中盤になると、反応は出てるものの全くアタリも出ず(泣)。終盤に少しずらして攻めてみると、良型も姿を見せてくれました!!!新しい群れが入って来た様ですよ!!!午後も楽しみです!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:ワラサ
本日は浅場~深場まで、転々と調査しながら頑張りましたが、良い所にあたらず残念でした~(涙)
また明日頑張ります!

(大坂)
ベイトの反応は多くありましたが、大物は出ませんでした。上層の潮は流れていましたが、下が流れないのか、食い込み悪かった感じです。

【ショウサイフグ】
試し釣りで出船しました。
潮が流れているうちは、ポツリポツリと型が見れたが、潮が止まってからはダメでした。ただ、釣れたフグは良型でしたよ~!
まだまだフグはこれからですね!!毎日でますよ~。

【アカムツ】
外道:エチオピア、サバ、ドンコ、ムシガレイ、ユメカサゴ
前半は犬吠沖を狙い、不発でした。中盤以降ポイントを変えてポツリポツリとひろえました。4匹が2名、残念ならがオデコの方が1名。

全件数:1 件 
ページトップ