全件数:1 件 

2017年1月22日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~1匹 【釣り場】飯岡沖 50m
【水温】14.3℃   【船長】向後
マダイ別船0.5~1.2kg0~4匹 【釣り場】飯岡沖 50m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~1.4kg1~4匹 【釣り場】飯岡沖 20m
【水温】14.5℃   【船長】宮内
ヤリイカ25~45cm7~29匹 【釣り場】飯岡沖 180m
【水温】15.7℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船25~45cm1~17匹 【釣り場】飯岡沖 180m
【水温】15.7℃   【船長】実川
鬼カサゴ1.2~kg0~1匹 【水深】140m
【水温】15.6℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】南西 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:カンパチ、ハナダイ、サワラ(6㎏)、ヒラマサ(8㎏)
ウネリが高く、風が強く、船酔い者続出で厳しい釣りとなりました。また頑張ります。

(渡辺) 外道:イシナギ、イナダ、カンパチ、ワラサ
強風とウネリ、波で厳しい状況でしたが、流す度にポツリポツリと鯛飯サイズ~1㎏前後主体で釣れました!海況が落ち着けば期待出来ます!!!

【ヒラメ】
ウネリと強風で釣りづらかったが、オデコなしで良かったです! 今後に期待ですね(^_-)

【ヤリイカ】
(佐藤) 外道:サバ
本日は、南西の強風と高い波とウネリで条件悪く10時30分早上がりとなりました(。>д<)
凪ぎが良ければ、違うポイントにも行けたのですが、何せ海況が非常に悪くて、動けませんでした~(涙)
ヤリイカはいますよ~(笑)広範囲にいるみたいなので、大丈夫です~(笑)引き継ぎヤリイカハンター求むです!!また次回頑張ります!!

(実川) 外道:スルメ
風強く、ウネリ高くバラシ多く苦戦しました。

【アラ・鬼カサゴ】
外道:アラ、沖メバル、ユメカサゴ
強風と高波で苦戦しました。アラは小型のみで、らしいバラシがあり、残念でした。

全件数:1 件 
ページトップ